Thursday, April 28, 2016

【韓国料理ビュッフェ】ザ・チャリム本店/한식뷔페<더차림 압구정 본점>

【韓国料理ビュッフェ】ザ・チャリム本店/한식뷔페<더차림 압구정 본점>

ソウルを中心に増えつつある韓国料理ビュッフェ。
その中でもここ「ザ・チャリム」は韓国のお袋の味を堪能できるお店として人気を誇っています。
メニューの70%が韓国家庭料理、約30%がピザ、パスタ、そば、素麺、焼きうどんといった多国籍料理。

そんな店のモットーは、「母の愛情を込めておもてなしすること」
1100の開店時間に備え、朝800から韓国の母たちが仕込みを始めるそうです。

人気メニューは、ナムルやキムチといった母の味。エイに似た魚を醗酵させた料理は他のお店にはないメニューです。
料理は作り置きを補充するのではなく、減り具合を見てその場で作り補充します。
温かいものは温かいまま、麺はのびないよう、ピザはチーズが固まらないよう料理全てが常に作りたて!
そのため時には「もう少しで出来上がるのでちょと待ってね」となる場合もあるというが、オープンキッチンで韓国の母達が作っているのを見ていると、そのくらいは許容範囲でしょう!

そしてこの店の強みがもうひとつ。
店の利用者の大半が韓国の主婦と近くの会社員たちであるということ。
そう、味の審査員は韓国の主婦たち!
その主婦たちに愛されているのだから味は間違いないといえるでしょう。

作り手の顔が見られて、家庭的な雰囲気の中で韓国家庭料理が存分に味わえる。
「ザ・チャリム」これからも注目です!

■料金:大人12,900ウォン、子供9,500ウォン(曜日、時間帯関係なく同価格)
■お店からのご案内:
・お店が混む時間帯は12001330、逆に夕食時間帯は比較的ゆっくりと出来ます。
・利用時間は原則‘2時間’ですが、昼食時に長蛇の列が出来ない限りは2時間過ぎても特にお知らせはしません。
・平日は休憩時間(15301700)があるのでご注意ください、との事でした。

~~*~~*~~*~~*~~
住所:ソウル特別市 江南区 論峴路167-9 地下1
電話:02-545-5993
営業時間:11002200(休憩15301700土日を除く)
















No comments:

Post a Comment

Featured Post

Monet's Exhibition

Differentiated from the normal one., this time we going to see the masterpieces on the screen, not in the frame. Arnd 400 works...

adsense